こんばんは、千星華です。
今日からDQ10はversion8が始まったのですが、メダロットSでは新しいロクショウが登場!
ロクショウ推しとしては引かねばなるまい!!
と言うわけでレッツガチャ!
まずは手持ちで普通のピックアップから

10連

20連

30連

40連
正直見込みが薄く、ここで有償ガチャに切り替え

絶望
アイテム課金はともかく、当面はガチャ禁止。
諦めるか? それとも戒めを破るか? それとも諦めるか!?
カキーン!!

有償20連目


有償30連目にてメタビーRB
そして……

有償40連にてロクショウRB登場!!
と言うわけで、ここ最近は有償ガチャしか勝たん状態になってます。
貯める暇なく美味しいガチャが連続で来てるので、なけなしの有償石で勝負することが多くなったんですね。
でももうしばらくはガチャしないぞ!
欲しいのはほとんど引いたからな!(フラグ)
……本当にただのフラグで終わりますように。
それでは~

どのロクショウを選ぼうかな。










コメントを残す